NMB48 小嶋花梨、大胆なイメチェンが可愛すぎると話題に

エンタメNEXT / 2020年3月5日 21時11分

NMB48小嶋花梨が4日(水)、Instagramを更新。「髪の毛ばっさり」とショートヘアにイメチェンした姿を公開した。
2016年からNMB48の5期生として活躍する小嶋花梨。2018年に19thシングル『僕だって泣いちゃうよ』で初選抜入りを果たすと、同年11月には卒業する山本彩の後任としてNMB48の2代目キャプテンに就任した。ダンスが得意なメンバーで結成されたユニット「だんさぶる!」の一員としても活動している。

小嶋は4日、Instagramを更新。ロングヘアからショートヘアにイメチェンした写真を投稿し「髪の毛ばっさり。ロングとショートどちらがお好きですか、、?」とファンに質問をした。(投稿は こちらから)

投稿を見たファンからは「どちらも好きだけど、花梨ちゃんが予想以上にショート似合いすぎてヤバイ…!」「こじりん、めちゃキレイ、かわいい!」「どっちも大好き!でも、ショートの花梨ちゃんも超かわいい!」と今の髪型を絶賛する声が寄せられた。

また、ロング派のファンからも「踊るたびになびくロングも好きです。が、正直こんなにショートが似合うとは」「女の子はロングの子の方が好きだけど、花梨ちゃんは想像以上に似合っててかわいいしかっこいいからショートでも全然好き!」と好評だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング