下半身消失? でんぱ組.inc 鹿目凛が公開した2ショット写真が話題に「ちょっとこわい」

エンタメNEXT / 2020年7月27日 16時40分

でんぱ組.incの鹿目凛が26日(日)にTwitterを更新。まるで下半身がないように見えるトリック写真を公開した。

【写真】まるで心霊写真? 鹿目凛の消えた下半身

でんぱ組.incとして活躍している鹿目凛。「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」準優勝をきっかけに、グラビアでも注目されるほか、同じでんぱ組.incの根本凪とスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」を結成しシングルをリリース、写真集も発売するなど注目されている。

鹿目は26日(日)に、「ファンの人に言われて気づいたけどわたしの下半身、消えてない!?!?」とTwitterを更新。同じくでんぱ組.incの藤咲彩音の後ろで、まるで下半身がないように見えるトリック写真を公開した。

投稿には「やっぱり消えてない?」「びっくりした」「椅子が見えてるの不思議」「ちょっとこわい」などの声のほか、下半身を探す声や考察が相次いだ。

さらには、「写真から消えている部分にけがをしやすい」という俗説から、心配や注意を促す声が寄せられると、鹿目は「昨日謎に10回くらいコケかけてたから足元気をつけよう」と更新した。

また、ねもぺろの2ndシングル『にゃんにゃん▽ちゅちゅちゅ▽』(▽の正式表記はハート)が8月5日(水)に発売が決定。会えない気持ちをキュートに歌った曲に仕上がっている。

【あわせて読む】でんぱ組.inc 鹿目凛、根本凪との“エモすぎる”写真を公開「太陽より眩しい」「拝みたくなる」

▽鹿目凛
Twitter: @peroperorinko01
Instagram: kaname_rin

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング