コスプレイヤー・立花はる、デコルテ&谷間が映えるオフショル水着姿を公開「カワイイでしかない」

エンタメNEXT / 2020年9月28日 16時30分

立花はるオフィシャルブログ(https://lineblog.me/hutoon/)より

コスプレイヤー“ふとん”としても活躍する立花はるが27日(日)、Twitterを更新。オフショルダーの水着で今年初プールの写真を公開した。

【写真】デコルテと谷間がのぞく絶妙アングル、立花はるのオフショル水着姿

日本レースクイーン大賞新人グランプリの最優秀新人賞を受賞した立花はる。現在はネット番組のMC・タレントとして出演する傍ら、コスプレイヤーの“ふとん”として数多くのイベントにも出演するなど活躍の場を広げている。

立花は27日(日)、「今年はじめてのプールはいった」とTwitterを更新。黒のオフショルダーの水着を着て、プールからカメラを見上げるキュートなショットを公開した。デコルテとちらりと覗く谷間が爽やかなセクシーさを演出している。

投稿には「いいアングル」「天使」「カワイイでしかない」などの声が寄せられた。さらに、 公式ブログでは別カットも掲載し、「コスプレ撮影で行って、撮影終わった後ひとりで普通に水着で泳いだんだけどまあそれはそれは冷え冷えプールでした 来年はあったかい時にぷーるはいりたいな、、、」とつづった。

また、立花は10月13日(火)~25日(日)までアトリエY恵比寿会場にて、立花はる×福島裕二の写真展を開催する。

【あわせて読む】フォロワー数10万人超のコスプレイヤー・立花はる、“可愛くも哀愁漂う”バニーガール姿を披露

▽立花はる
Twitter: @hu_ton_

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング