深田恭子のヘルシー美ボディに釘付け、『FLASH』で魅せた可愛すぎる健康美

エンタメNEXT / 2020年10月13日 9時0分

深田恭子 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

深田恭子が10月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

【写真】深田恭子の可愛すぎる健康美&、松本穂香や神部美咲らの極上グラビア

2019年7月クールの「木曜劇場」で放送されて話題になった、ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の主演を演じた女優の深田恭子。来る10月15日、待望の続編が同枠でスタートする。続編の放送を記念して、『FLASH』では、深田恭子を「健康美」をテーマに撮りおろし。

『FLASH』では1年半ぶりの撮りおろしとなるが、変わらず美しくも可愛い、パーフェクトボディを披露している。また、 10月27日発売号では、さらなる特盛グラビアを掲載予定している。

深田恭子は「『ルパンの娘』は前回のクランクアップのときから、続編ができたらいいねっていうお話が現場では出ていたので、それが現実になって嬉しいです。リモート泥棒とか、世の流れを盛り込んだ作りになっているので、そこも楽しんでいただければ嬉しいです」とコメントしている。

なお、同号の表紙は松本穂香が飾り、神部美咲、村田実果子らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】深田恭子のツンデレ姿にドキリ、エプロン姿で看板娘役に挑戦

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング