SKE48大場美奈の2nd写真集のタイトルが『答え合わせ』に決定、表紙ビジュアルも解禁

エンタメNEXT / 2020年11月5日 18時30分

大場美奈の2nd写真集『答えあわせ』

SKE48の大場美奈の、2nd写真集のタイトルが『答え合わせ』に決定した。今回、本作の通常版カバー、イベント限定で配布される限定カバーのビジュアルと共に、本人のコメントが届いた。

【関連写真】これまで見せたことのない姿も、大場美奈2nd写真集の先行カット

SKE48チームKⅡのメンバーで 同チームのリーダーを務める大場美奈。公開中の映画『リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァンの逆襲~』への出演や、テレビドラマ『ヴィレヴァン!2~七人のお侍編~』(メ~テレにて放送中)、『僕らは恋がヘタすぎる』(ABCにて放送中)へゲスト出演するなど、俳優としても活躍が増えている。

2nd写真集『答え合わせ』は、現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての内面に深く迫る為、女性カメラマンとふたりきり寝食を共にしながら撮影を行った。

大場美奈は「撮影中はとにかくカメラマンさんと2人きりでの撮影なこともあり、皆さんにどうしたら喜んでもらえるか? その中で今どうしようか?と、ゆとりなく考えていましたが、とっても見ごたえのある一冊になりました。秋元(康)先生に頂いたタイトルの『答え合わせ』が写真集を見ながらすごくぴったりだなと思い、とっても気に入っています」とコメントしている。

また、11月14日(土)、15(日)にはSHOWROOMにて、「写真集1000冊にサイン書きします!事前オンライン予約会」を開催。また、18日(水)には、@MAGNET bySHIBUYA109の5階イベントスペースにて「発売記念トーク会」が開催される。

大場美は「今年イベント開催ができることは、とっても嬉しいことなので皆さんが安心して来れるように、そして皆さんにとって大切な一冊になるように全力でお待ちしています」と語っている。

【あわせて読む】大場美奈2nd、自然体美ボディの先行カットが公開

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング