月刊エンタメ9月号 本日(7/30)発売 美麗グラビア充実してます!

エンタメNEXT / 2014年7月30日 7時30分

月刊エンタメ9月号は、松井玲奈(SKE48/乃木坂46)の表紙が目印。全国の書店・コンビニ、ネットショップにてお買い求めいただけます。

◆表紙巻頭はSKE48/乃木坂46・松井玲奈「鎌倉物語」
 お寺、古民家スタジオ、ホテルに海と、公開中の主演映画「gift」さながら、ロードムービー調の多彩なシチュエーションで行われた撮影。雨女ぶりには定評のある玲奈ちゃんらしく、天気予報は見事な雨……のはずが、当日は奇跡的な晴れ間も! 「日本の古い建造物が好き」ということで、お寺の彫刻に興味津々だったりと相変わらずの文化系女子ぶりでした。雨の古都から始まる松井玲奈との旅、担当激推しの美麗ぶりです。ぜひご覧ください。


◆北川綾巴・江籠裕奈・熊崎晴香(SKE48)「The Future is Now」
 SKE48から次世代きってのメンバーが三人組で初登場! くまちゃんこと熊崎晴香さんは、初の水着グラビアで前日からとってもドキドキしていたそう。先に撮影していた江籠さんや北川さんを遠くから見つめて、ポーズの練習をしていました(朝ご飯はいつもよりちょっっぴり少なめにしたそうですよ!)。江籠ちゃん、綾巴ちゃんも、公演ではなかなか見られないアップやおだんごヘアで夏全開のフレッシュグラビアになっています!


◆木﨑ゆりあ(AKB48)「東京1年生」
 夏だ! 水着だ! という熱い想いの元、連載スペシャルのグラビア編。古いマンションを改築したスタジオで、最高に綺麗な光に包まれた木﨑さん、本誌でのグラビアは久しぶりですが、表情、ポージングともに完璧で思わず溜息が出るほど。18歳になってますまず磨かれてきました。W表紙の珠玉カットもぜひチェック!


◆渋谷凪咲(NMB48/AKB48)「都会の夕凪」
 最近、グッとキレイになったと評判の渋谷さん。NMB48期待の次世代エースは制服姿も水着姿もバッチリ可愛く撮れました! 公演ロケでは散歩中のワンちゃんに寄って行って無邪気にはしゃぐ姿も。タレント然としない素の魅力が満載のグラビアになっています。


◆衛藤美彩・斉藤優里(乃木坂46)「乃木坂2/46」
『真夏のFree&Easy』で選抜に入った2人が大人の魅力全開に魅せました。常に喋り倒す斉藤さんと、落ち着いて突っ込む衛藤さん、といういつものMCコンビ力が発揮された現場は非常に盛り上がりました! さらに、プリンシパルが終わったあとだったので、頭から離れないという「ケチーズ」コントも生で披露してくれました(2人だけど)。


◆おのののか「ゲット・ワイルド」
 撮影は台風予報のあった某日で、前日までの情報では、朝、スタジオまでみんなたどり着けるのかすら不安な状況でしたが、見事に快晴をゲット! おのさんいわく「私、晴れ女なんです」とのこと。ワイルド&セクシーな衣装を見事に着こなしてくれました!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング