elsyリーダー・愛森ちえが初の水着グラビアに挑戦、まんまる美谷間を完全開放

エンタメNEXT / 2021年1月19日 9時0分

愛森ちえ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.

アイドルグループ・elsyの愛森ちえが19日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアページに登場している。

【写真】愛森ちえの手ぶら風水着カット、ほか『FLASH』掲載カット【5点】

「儚くエモい感情を多くの人と共感する」がコンセプトのアイドルグループ・elsyの愛森ちえ。本格的な水着グラビアは初めてだというが、撮影は終始笑顔で「elsyのえちえちリーダー」にふさわしい水着姿を披露した。

愛森ちえは「きょうは楽しかったです。昨日は『一日で腹筋を作る動画』というのを見ながら、必死に筋トレしました。どうですか?今後やってみたいグラビアのシチュエーションは、温泉です。夢です。女性が見てもきれいって思ってもらえるような写真を撮ってもらいたいと思っています。でも、ふだんは布面積少なめの水着を通販で買ったりしてるんですよ。マネージャーに止められても、聞きません(笑)」とコメントしている。

なお、同号にはほかにもミスFLASH、日向カンナ、ほのか、らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里、自身の誕生日に1st写真集『好きな人』を発売、先行水着カットが公開

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング