paletが新曲イベントで水木一郎と絶叫 「てっぺん取るゼーーット!」

エンタメNEXT / 2014年8月27日 7時0分

水木一郎とコラボしたpalet

 7人組アイドルユニットのpaletが8月26日、池袋サンシャインシティ噴水広場にて8月27日発売の3rdシングル『VICTORY』の発売記念イベントを開催。スペシャルゲストとしてアニメソングの帝王こと水木一郎が登場した。

 水木一郎がお馴染みの「ゼーーット!」をpaletのメンバーにレクチャーすると、paletは自らの決意の意味も込めて「てっぺん取るゼーーット!」と絶叫。会場のファンも一緒になって、高らかに1位奪取を宣言だ。
  さらに、新曲『VICTORY』のタイトルにちなみ、1970年代の人気アニメ『超電磁ロボ コン・バトラーV』のオープニングテーマである『コン・バトラーVのテーマ』を水木とpaletがコラボで熱唱。

 同アニメのテーマや挿入歌はすべて水木が歌っていたもので、時代を超えた「V」繋がりの共演にファンは大いに盛り上がっていた。
 
水木とpaletがコラボで熱唱すると噴水がてっぺん目指して吹き上がった
 paletのオレンジ担当・木元みずきはイベント後に、「私は下の名前が水木さんと同じ"みずき"なので、会う前からすごく親近感が沸いてたんですが、一緒に『ゼーーット』が出来て本当に嬉しかったです! あらためててっぺん目指すぞ! と思いました!」と、水木とのコラボで熱いパワーをもらった様子だった。

 なおpaletは、『VICTORY』の発売日である8月27日には渋谷のTSUTAYA O-WESTにてワンマンライブを開催。水木一郎の熱い応援を受けて、てっぺんを目指す勢いのライブになることは間違いなさそうだ。
 
水木一郎とのコラボパワーでワンマンライブに挑む
<palet 3rdシングル情報>

タイトル VICTORY
発売日 2014年8月27日
【Type-A】CD+DVD 1,556円+税
【Type-B】CD 1,111円+税
【Type-C】CD 1,111円+税
【Type-D】ミュージック・コネクティングカード(会場期間限定商品) 556円+税

※Type-A、B、C共通:初回生産分のみトレーディングカード(全20種)ランダム封入/応募抽選特典「応募券封入」
※Type-Dは一部イベント会場等での期間限定商品(CDショップ、ECサイト等での販売はありません)
 
palet 3rdシングル『VICTORY』

entamenext

トピックスRSS

ランキング