チキパがドンキとコラボ! 店内番組のパーソナリティーに就任

エンタメNEXT / 2014年9月1日 20時0分

「ドンチキパ!」初回放送のパーソナリティーを務める鈴木真梨耶(左)と鈴木友梨耶

 若者に人気のディスカウントストア「ドン・キホーテ」が、チキパとコラボ! Cheeky Paradeがこのたび、ドン・キホーテの店内で流れるオリジナルラジオ番組「ドンチキパ!」のパーソナリティーに就任した。

「ドンチキパ!」は本日9月1日に放送を開始。番組内容は、1日と16日の月2回更新の予定。いつも元気いっぱいなチキパが、小生意気なトークでドン・キホーテの店内を盛り上げる(※一部店舗を除く)。

 パーソナリティは固定ではなく、メンバーが順代わりに出演する予定。9月1日からの初回オンエアでは、唯一の中学生メンバーである鈴木真梨耶と、実の姉である鈴木友梨耶の姉妹が担当する。
 「ドンチキパ!」という番組タイトルはもちろん、おなじみの「ドンドンドン、ドンキ~♪」というテーマ曲にインスパイアされたものだ。これまでドン・キホーテでは、オリジナルの店内ラジオ番組を放送したことはなく、今回が初の試みとなる。
 
ドン・キホーテとCheeky Paradeがコラボした「ドンチキパ!」
 また、9月6日にスタートする『ぷっちょ』の新CMに、Cheeky Paradeのリーダー関根優那が出演していることも分かった。同CMには以前から、e-Street TOKYOの加藤里保菜が出演しており、今回は関根と加藤が共演する形となった。

『ぷっちょ』のCMで見どころとなるのは、関根の格好だ。普段はポニーテールでの活動が多いが、CMでは見慣れないツインテールに体操服を着ての出演。9月28日には二十歳の誕生日を迎える関根とあって、ファンにとってはたまらない映像となりそうだ。


『ぷっちょ』のCMに出演しているチキパの関根優那と、e-Street TOKYOの加藤里保菜
 10月にはNYでのツアーファイナルを控えるチキパ。9月6日には「TOKYO GIRLS COLLECTION 2014A/W」への出演も決定するなど、露出の機会も増えている。まずはドン・キホーテ店内でのラジオに注目したいところだ。

■Cheeky Paradeオフィシャルサイト
http://www.cheekyparade.jp/

entamenext

トピックスRSS

ランキング