桃月なしこが『FRIDAY』表紙に登場、透き通る美肌と圧巻のボディラインを披露【写真6点】

エンタメNEXT / 2021年2月24日 15時34分

桃月なしこ(c)曽根将樹/FRIDAY2月19日発売号アザーカット

桃月なしこが2月19日(金)に発売された、週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】グッと大人っぽくなった桃月なしこ、透き通る美肌と圧巻のボディライン【6点】

『キラメイジャー』に出演中で話題の 桃月なしこ。1st写真集『未完』が、再再々重版が決定し、ファッション誌『bis』のレギュラーモデルとしても活躍している。

『FRIDAY』の表紙を飾るのは4回目。桃月なしこは「今回も新境地というか、ステップアップした私を撮って下さるということで、今までとは違ってファッション寄りの撮影をしていただきました。衣装やヘアメイクも今までよりおしゃれな雰囲気になっているので、なにか今までと違うな?と感じてもらえれば嬉しいです」とコメント。

今回のお気に入りの衣装について「黒のワンピース水着です!ワンピース水着は今までも何着か着たと思うのですが、色と形、そしてシースルーの羽織りが色っぽさを出してくれているので、大人になった自分が見れた気がしてお気に入りです」と語っている。

出演中の『キラメイジャー』が2月28日で最終回となることについて「やっぱり寂しさが大きいです。今でも終わってしまう実感がわかなくて…でも、私は半年でしたが、この一年間キャストやスタッフ、そして視聴者の皆さんと作り上げてきたこのキラメイジャーという作品の結末を、ぜひ最後まで見届けて頂けたらと思います。ヨドンナ様しか勝たん!」と述べた。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング