1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ももクロ・百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、本麒麟 体験会に「自分の好きな飲み方を追求したい」

エンタメNEXT / 2021年2月24日 16時44分

百田夏菜子

ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにの3人が24日(水)に開催された「新しい『本麒麟』体験会」に登壇した。

【写真】春らしい爽やかなドレス姿の百田夏菜子、玉井詩織、高城れに

大麦とドイツ産ヘルスブルッカーホップを増量し、パッケージデザインもリニューアルした「本麒麟」。今回、そんな進化した「本麒麟」を体験する披露会が開催され、ももいろクローバーZから百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが参加した。

3人は春らしい爽やかドレス姿に身を包みステージに登場。衣装のポイントについて玉井は「大人っぽい雰囲気を出しながらもちょっとフェミニンな女性らしい服装で、本麒麟の泡のようなツヤっとした素材を選んでいただきました」とコメント、高城も「本麒麟の妖精を意識したようなファッションにしました」とラベンダー色のドレスをアピールした。

また、去年開催された「本麒麟」完成披露会にも参加していた百田は、今回の"新しい本麒麟"に対して「めちゃめちゃ楽しみにしてます」と期待。「新しい本麒麟完成乾杯!」と乾杯し、口にすると、3人ともすぐに「美味しい」と感激の声を漏らしていた。

さらに、麒麟の醸造責任者であるマスターブリュワーの田山智広氏を招き、本麒麟をより美味しく楽しめるグラスの選び方や注ぎ方のレクチャー会も実施。百田が"コク"、玉井が"飲みごたえ"、高城が"香り"を最大限に楽しめる注ぎ方に挑戦した。

最後に高城は新しい本麒麟に対して「1日の自分のご褒美にとても最適なんじゃないかなと思いました」とコメント。百田も「さらに自分の好きな飲み方を追求したい」など魅力を語った。

【あわせて読む】たこやきレインボー、ももクロ・佐々木彩夏と作り上げた配信ライブ「あーりんは『アイドル中のアイドル』」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング