伊藤健太郎『今日から俺は!!』寝ている福田監督を激写

Entame Plex / 2018年9月5日 14時45分

写真

伊藤健太郎『今日から俺は!!』寝ている福田監督を激写

俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビ系10月期新日曜ドラマ『今日から俺は!!』の出演者によるリレーブログを5日、俳優の伊藤健太郎が更新。寝ている福田監督との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

また、同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。

この日、賀来からバトンタッチされた伊藤は「はじめまして!伊藤健太郎です!」と題してブログを更新。「はじめまして!『今日から俺は!!』で伊藤真司を演じさせて頂きます伊藤健太郎です!」と改めて挨拶し、「この作品もきっかけで改名した伊藤健太郎です!!」と、6月30日に21歳の誕生日を迎えたことを機に、芸名を本名の“伊藤健太郎”に改名を発表したことについても触れ、「撮影はすでに終わってしまいましたが、これから12月まで、この作品を皆さんと一緒に楽しんでいきたいです!」とファンに呼びかけた。

続けて、「今回初めてご一緒させて頂いた福田監督と!!!」と、寝ている福田監督の後ろから伊藤がひょっこり顔をだしてるお茶目な2ショットを公開。撮影現場では、撮影の合間に寝ている福田監督と2ショット撮影をするのが恒例になっていたことも明かし、「監督が目を覚ました時にこの写真を見せると、「なんでみんな撮るんだよ~」と必ず言っていました。そんな福田監督でしたwww」と、福田監督と出演者らの仲の良さが伝わるエピソードで締めくくった。

この投稿にファンからは、「ブログリレーとっても嬉しいですッ♪」「健太郎くん待ってました~」「キングオブ甘えん坊の伊藤健太郎くんのブログ!! 待ってました」「次はどなたかな?」「10月が待ち遠しいです楽しみだああ」「10月の放送を楽しみに待ってマス!」などリレーブログの更新を楽しみにしている声や、「ひたすら、可愛い」「夏休みの日記的な文章笑」「可愛いです笑」「福田監督、すぐ寝ちゃうんですね~(笑)」「現場の楽しいひとコマを、ありがとう」「ベビーフェイスをひよっこりさせて…もうキュンキュン」「撮影現場はすごく楽しかったんだろうなって想像できます!」「小学生みたい(笑)」「監督の寝顔笑っ」「かわいすぎです笑っ」「!マークいっぱいの元気な文章ですね♪」「健太郎くんかわいい」「仲良しな雰囲気で、ドラマも楽しいんだろうな~♪」「やんちゃな顔の伊藤健太郎さん、良い2ショット」と、公開したお茶目な2ショットにも様々なコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング