1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『舌で恋する7日間』主題歌オトループが公式ブログ開設

Entame Plex / 2018年9月14日 18時45分

写真

『舌で恋する7日間』主題歌オトループが公式ブログ開設

ロックバンド・オトループが11日、アメーバオフィシャルブログ「俺達のロック」を開設。ボーカル&ギターの纐纈悠輔が初投稿を行い、今後の意気込みについて語った。

纐纈は「皆様、こんにちは! オトループ VOCAL&GUITAR 作詞、作曲を担当しております。纐纈 悠輔です」と自己紹介を行い、「この度、オトループ公式Blog Powered by Ameba【俺達のロック】をスタートさせていただくことになりました!光栄です」と発表した。

また、「我々オトループは、VOCAL&GUITAR 纐纈悠輔(こうけつ ゆうすけ) DRUMS&CHORUS小鹿 淳(おじか じゅん)からなるロックバンドです」と各自の写真と合わせて紹介、「一度聴いたら脳内でループし、忘れられなくなるようなメロディを待つ楽曲と 歌詞に特にこだわって楽曲制作をしており、当たり前の日常を、少し特別なものに感じてもらえるような音楽を届けようと 日々活動しております。昨年CDデビュー10周年を迎え、更に邁進中」とバンドの説明を行った。

ブログには「是非一度、聴いてみて欲しいです」とバンドの動画がいくつも公開されており、さらに2018年8月からスタートしたAbemaTVの恋愛リアリティーショー『舌で恋する7日間』の主題歌「いただきます」や、挿入歌「リハロ」の動画も公開。「先日行われたオトループLIVEに、舌恋出演者の皆様が遊びに来てくれました!出会いに感謝!」と出演メンバーたちとの集合ショットも公開した。

ブログのタイトルについては、「活動し続けることは、平坦な道ばかりではないけれど、“俺達のロックはまだまだ鳴り止まないぜ”という決意を込めて2人で話し合ってこの名前にしました」と明かしており、「今後は、メンバー2人でこちらから情報、想い、日々の徒然まで発信させて頂きます。これをきっかけに多くの人にオトループを好きになってもらえるよう、熱く書いていきます」と今後の意気込みを語った。

纐纈は最後に「オトループを応援してくれている皆様。もしかして、この記事をきっかけに初めて知ってくれた皆様。是非とも応援よろしくお願いします!!」と呼びかけ、「『俺達のロック』はじめるぜー!!」とつづってブログを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください