黒柳徹子、20代の写真公開に「美しすぎる」の声続々!

Entame Plex / 2018年9月21日 21時40分

写真

黒柳徹子、20代の写真公開に「美しすぎる」の声続々!

黒柳徹子が21日、自身のInstagramを更新。
20代のときのモノクロ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

黒柳は、「こんな写真を見つけました。20代ですね」とのコメントとともに写真を投稿。
写真に写っている叔父からもらったというアメリカ土産のパンダのぬいぐるみにまつわる思い出話も。
戦争中も肌身離さず持っていたそうで、「このぬいぐるみが、きっかけで、パンダを研究することになりました。もちろん、今でも、大切に持っています」とのこと。

そんな思いの詰まったぬいぐるみを、9月25日(火)から日本橋高島屋で開催される「もっと SU・TE・KI !展」で初公開。

黒柳の投稿に、ファンからは「若きトットちゃん、可愛い」「展示会行きます」「徹子さんと言えばパンダですよね(*^_^*)」「徹子さんとパンダは切っても切れない縁だったんですね」「ひとめ見て、このパンダを好きになりました」「てつこさん(*´∀`*)可愛い」「幸せなパンダですね」「徹子さん、ステキなお写真」「20代の徹子さん、凛とした美しさですね!」「美しすぎる」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング