情報バラエティ番組のオープニングテーマがヤバイと話題

Entame Plex / 2018年10月5日 21時0分

写真

情報バラエティ番組のオープニングテーマがヤバイと話題

TVレギュラー番組としては国内初となる内閣官房オリパラ事務局が推進する「beyond2020プログラム」認証番組の、情報バラエティ番組『爆走ロケハンター』が、TOKYO MXにてスタートした。

日本全国に未発見の情報を探し、それを元に番組独自に情報発信し、多くの人に紹介していく番組。

各地にいかなければ手に入りづらいもの、現地で地産地消されてしまうものなど、なかなか揃い踏みしないネットで噂されているもの、街で目にするけどこれって何?という”希少価値が高いもの”を情報発信していく番組。

番組ゲストには今旬なタレントやSNSで人気のタレント、将来ネットで人気となりそうな未来のスターの卵達を迎え、SNSを積極的に活用していくこれまでにない番組となっている。そんな番組のオープニングテーマが“ヤバイ”と話題になっている。

10代、20代に絶大な人気を誇る男女混合ユニットのlol(読み:エルオーエル)。

SNSを積極的に活用する番組のオープニングテーマで起用されたが、早速SNSで盛り上がりを見せている。「番組のOPでlol聴けんのアガる。ヤバイ」「デビュー当時から見てたけどこの曲一番好きかも」「明日から幸せに生きていけそう」とlolの曲を聴けて幸せに溢れる人が続出。

lolは10月31日に2nd AL「lml」をリリース。今回のオープニングテーマ「trigger」アルバムのリード曲になっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング