川口春奈が部屋着、眼鏡姿などで応援してくれる動画公開

Entame Plex / 2018年10月19日 17時45分

写真

川口春奈が部屋着、眼鏡姿などで応援してくれる動画公開

株式会社QTnetは17日、QTモバイルイメージキャラクターを務める女優の川口春奈が出演する「春奈エール movie」を公開した。

この動画は、同日17日より公開となったTVCM「そのまんま」篇を記念して制作されたもの。
「春奈エール movie」では、川口さんが「方言ハルナ」「前向きハルナ」「力説ハルナ」「共感ハルナ」といった様々なパターンで、「あなたはあなたのままでいて、そのまんまでいいんだよ。」というプライベート感たっぷりの応援メッセージを送る動画内容となっている。動画は全部で11パターン。お気に入りの川口を見付けてみては!?

TVCM「そのまんま」篇では、川口が部屋着でクッションを抱えリラックスした姿で登場。まるでプライベートをともにしているような気分に浸ることができる。「めんどう」篇、「デビュー」篇も公開予定とのこと。

そして今回、動画の公開を記念して、川口へのインタビューも到着した。

――今回どういう気持ちで演じましたか?

川口:私からのエールで観ている方が元気になって頂けますようにって思いながら演じました。

――今回の web 動画で印象に残ったセリフはありますか?

川口:いろいろあって、どれも前向きになれる言葉なのでどれも印象に残っているんですが、あえて1つ挙げるなら「わかる!ここぞってときは、そのままの自分を貫きたいよね」です。

――どういう時に地元の言葉が出ますか?

川口:地元に帰った瞬間から戻っちゃいます。やっぱり私にとって、地元は特別な場所ですし、ありのままの私で居れる場所ですから。

――今回たくさんのエール動画がありますが、見どころを教えてください。

川口:ご覧になっている方々、1人1人に向けてエールをお送りしたつもりですので、ぜひこの動画全部を観て頂きたいです!

――今回の動画をご覧になられるユーザーの皆さんへ一言!

川口:いろんな言葉でエールをお送りさせて頂いていますので、その時の気分で動画を選んでご覧ください。少しでも皆さんへのエールになれて、元気づけられたら嬉しいです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング