丸山桂里奈、金髪にした理由を明かす

Entame Plex / 2018年10月19日 18時0分

写真

丸山桂里奈、金髪にした理由を明かす

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#87が、10月22日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、グラビアアイドルの岸明日香、自称“ブス”メンバーに、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈、タレントのぱいぱいでか美が出演。

オープニングトークでは、元サッカー日本女子代表の丸山に、矢作が“金髪にした理由”を聞くと、「金髪は、めっちゃ幸運を運んでくるみたいなんです。だからお洒落とかじゃなくて、私もやっているんです」と答え、これに矢作は「確かに(丸山さんは)売れてる。じゃあ金髪は、良いのかもしれないね」と感心してしまう場面も。

そんな中、始まった最初のテーマ「ライブで見たブス」では、ブスはライブ会場でどんな行動をとるのか街頭で聞いた。すると「アーティストの声が聞こえないくらい大音量で歌う」「世界観に浸っている」「目があったと大騒ぎする」「汗をかいて急に脱ぎ出す」など、衝撃の目撃談が語られる。



スタジオでは「目があったと大騒ぎする」という話を受け、小木が「俺も舞台にいる時、よくお客さんと目が合ってたよ。俺は、すげー見ちゃう。見すぎて、矢作が来たきっかけを忘れちゃう事もある」と明かし、スタジオ大爆笑!ライブで、出演者と目が合うという説は、果たして本当なのか!?

また、お笑いライブが大好きと話す丸山が目撃した“ツッコミを入れながら見る客”について、おぎやはぎの2人に、「そういうのはやりづらい?」と聞いたその答えとは!?

その他、出演者がライブでやってしまった“ブス行動”、そして彼氏ができた自称“ブス”メンバーのモリィが、“ロストバージン”を父親に報告した完全密着ドキュメンタリーは、10月22日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング