1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ブルゾンちえみの人柄に「今回のブログに号泣」の声続々

Entame Plex / 2018年11月2日 18時35分

写真

ブルゾンちえみの人柄に「今回のブログに号泣」の声続々

お笑いタレントのブルゾンちえみが2日、オフィシャルブログを更新。
木曜レギュラーとして出演していた日本テレビ系情報番組「PON!」が終了し、改めてファンに「いつも、いっっっっっぱいの愛をくださって ありがとう」と想いを伝えた。

「ファンのみなさん」と題してブログを更新。「FABLOUS ブルゾンちえみです」とおなじみの挨拶からスタートすると、「PON!が終了したことにより、ファンの皆さんと直接会う機会がなくなってしまいました。」と同番組について触れ始めた。

「1週間に一度、毎週木曜日に、ファンの人に会えることが、やはり嬉しかったです。毎週欠かさず来てくれる人、大学の授業の時間割をPONに合わせて変えてくれた人、遠くから来てくれる人、暑くても、寒くても、雨が降っても、外で、みんな笑顔で待ってくれていて。」と振り返り、「いつも、いっっっっっぱいの愛をくださって ありがとう。」と感謝を述べた。

続けて、「PONに限らず、地方のライブに応援に来てくれるみんな、ライブに来れなくても、お手紙を送ってくれるみんな、SNSで、愛のあるコメントをくれる方、いつも、本当に、感謝しています」と番組以外でも応援してくるファンに感謝の言葉を繰り返し、「受け取れきれないほどの愛情を、私は、いただくばかりで。私は、みなさんからの応援で、本当に、暖かい気持ちになり、励みになっています」と綴った。

ブルゾンは、「この感謝をお返し(お返しというと、もらったものを受取拒否してるみたいになっちゃうな、)お返しというか、みなさんへ、私も愛情を、お贈りしたい気持ちです。」と心境を綴ると、「みなさんと、ほっこり楽しめるようなお茶会のような そんなことができたら楽しそうなのに。気張らず、お茶したり、食事したり、音楽を聴いたり、話したり。私が剥いた梨を、みんなが食べたり。笑 そんな会が、いつかできますように」と願いを込めた。

ファンからは、「是非ともお願いします!!」「とても嬉しいです! 」「いつになっても良いので、その日を心待ちにしています!!」「お逢いしたいです!」「九州でも催しおねがいします!」「いつかお茶会に行けるといいな♪」「ほっこり会是非開催して欲しい」「気張らず自然体でお話ししてみたい」「お茶会したいなー」「梨会楽しそう!」と歓喜の声や、ファンを想うブルゾンの言葉に、「年齢も近いし、めっちゃ好き」「ファン思い」「ちえみさんの丁寧な挨拶に感激です」「めっちゃいい人!」「他にみない、内面の魅力に魅了」「本当になんていい人なんだろう」「今回のブログに号泣しました、、、」「益々益々益々大好き」と心打たれたファンも多いようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください