1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大友花恋、家族全員お揃いコーデでディズニーシーへ!

Entame Plex / 2018年11月15日 16時15分

写真

大友花恋、家族全員お揃いコーデでディズニーシーへ!

モデルで女優の大友花恋が14日、オフィシャルブログを更新。
東京ディズニーシーでの自撮り動画がかわいいと話題を呼んでいる。

「夢だ!」と題して更新したアメブロ。「わ!夢だ!夢の国だ!!ってことで、誕生日付近に、家族でディズニーシーに行ってきました~」と報告し、101匹ワンちゃんの耳をつけて楽しんでいる自撮り動画を公開した。

続けて、「ぴゃー。楽しかった。やっぱり大好きな場所」と綴ると、「妹とお揃いでカチューシャをつけて、上から着たパーカーも弟と妹とお揃い Tシャツは家族全員お揃い」と家族全員でお揃いコーデをして楽しんだことや、「雨予報で、朝の8時まで雨が降っていたのでパーク内は比較的空いていて、すごくたくさん乗り物に乗れました!!」と満足気の大友。「嬉しかったので!全部メモして、スクショした笑」と、アトラクションや食事時間、帰宅時間など1日のタイムスケジュールも披露した。



また、「夢を作り出す、細やかな魔法ばかりのパークの中で、私もこんな心配りを持てる人になりたい!!と、思いました」と綴り、「そんな夢の日から続く毎日を、今日も楽しく過ごしています。現場の皆さんとステキなものを届けられるように残りの撮影も頑張りますね!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「大友家は本当に仲がいい」「動画ぁりがとうございます」「101匹わんちゃんの耳つけて、かわいいなぁ~~」「動画楽しそう!!」「かわいい~」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください