1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

岩田剛典、水着姿の爽やかすぎる笑顔にキュン死必至!?

Entame Plex / 2018年11月20日 4時40分

写真

岩田剛典、水着姿の爽やかすぎる笑顔にキュン死必至!?

EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典が出演する新TVCM「雪肌精 僕と一緒に、SAVE the BLUE」篇が12月7日(金)より全国で放映される。このたび、それに先駆け「SAVE the BLUE」キャンペーンサイトにて11月20日より、CMおよびWEB限定ムービーが公開された。

これは、株式会社コーセーが展開するグローバルブランド『雪肌精』を通じ、毎年7、8月のキャンペーン期間の売上の一部を沖縄のサンゴ育成活動などに寄付するとともに、海の環境保全と啓発活動に取り組んでいる雪肌精「SAVE the BLUE」プロジェクトが2018年に活動10年目を迎えたことを機に、12月より新たに開始した冬の活動キャンペーン。岩田をキャンペーンアンバサダーに迎えた「雪肌精 SAVE the BLUE 冬のキャンペーン」は、12月1日(土)~2019年1月31日(木)までをキャンペーン期間とし、東北の森林保全活動に取り組む、としている。



今回の新TVCMは、サンゴ保全活動にちなんで沖縄の海を舞台に9月に撮影を実施。三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat.Yellow Clawの楽曲「RAINBOW」にのせて、岩田が透き通るようなきれいな海に潜ったり、サンゴの養殖をレクチャーされたりする様子を描いている。



CMの最後は「あなたが美しくなると、地球も美しくなる。僕と一緒に『SAVE the BLUE』しませんか?」と、活動への参加を呼び掛けている。CMでは、岩田が実際に沖縄を訪れ、サンゴの株分けを体験する様子も見どころ。沖縄の広大な海で見せる岩田さんの真剣な表情や無邪気な笑顔に注目!

また今回のCMおよびWEB限定ムービーの公開に合わせてインタビューも到着した。



――雪肌精 「SAVE the BLUE」キャンペーンCMに出演が決まった時の感想や意識したことは?

岩田:化粧品会社のCMに出演させて頂くのは初めてですし、男性が出演する話はあまり聞かないので、お話を頂いた時はまさかと本当に驚きました。雪肌精は以前から使用していたこともあるブランドだったので、尚更嬉しかったです!意識したことは、撮影中日やけしないように気をつけていました。

――今回の撮影で一番楽しかったこと、苦労したところは?

岩田:オールロケだったのですが、沖縄の強い日差しを浴びて大自然を感じながら、開放的な気持ちになりました!時期は9月下旬でしたので平成最後の夏を感じられた楽しい撮影現場でした。ちょうど台風が多い時期だったので天候次第では撮りきれるか不安もありました。撮影当日も雲がかっていたのですが、ちょうど撮影時間だけは雲が通り過ぎて見事に綺麗に青空が広がって、また撮影が終わった瞬間に雨が降り始めたという本当に奇跡のような天候でしたね。撮影現場にいたスタッフの皆さんはきっと全員、晴れ男と晴れ女です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください