俳優:遠藤憲一が再び熱演、またもやシュールなピザーラ新CMがオンエア中

Entame Plex / 2014年5月7日 16時17分

写真

俳優:遠藤憲一が再び熱演、またもやシュールなピザーラ新CMがオンエア中

「倒せ!ピザーラ!」を目標に、材料テキトー、調理もテキトー、クレームにはスルーと“タダ同然”のピザで利益追求をモットーとするピザブラックの社長:KURODA ZENIZOに扮する俳優の遠藤憲一の熱演が話題となっていたピザーラCM。

3月21日より全国でオンエアされていた「生地編」と「アボカド編」に負けず劣らずユーモアなピザーラ新CM“母の日にはピザーラ篇”が、5月6日より全国でオンエアされている。



今回の新CMでは、遠藤扮するKURODA ZENIZOが母の日のプレゼントとして母親にピザブラックのピザボックスを差し出すところからストーリーが始まる。ボックスには、フレッシュアボカドとクリームチーズのピザが入っており、息子からプレゼントされたピザを美味しそうに頬張る母親との微笑ましいシーンへ。



すると、ピザボックスのシールがペロリと剥がれ、そこには『ピザーラ』のロゴが。ピザーラの商品にピザブラックのシールを貼って母親をも欺き「ピザーラのフレッシュアボカドとクリームチーズのピザ」をプレゼントするというKURODA ZENIZOのゲスっぷりがまたもや話題となりそうな内容となっている。

Entame Plex

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング