1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大原優乃の異例のロングヒット写真集、未公開カット解禁

Entame Plex / 2019年1月27日 20時30分

写真

大原優乃の異例のロングヒット写真集、未公開カット解禁

大原優乃のファースト写真集「ゆうのだけ」(集英社)の追加重版が決定したと大原優乃のツイッター、インスタグラムで発表され、あわせて未公開カットが解禁された。

「ゆうのだけ」は2018年3月に発売され、これまでも重版がかかっていたが、今回は発売から10ヶ月以上経っての重版。グラビア写真集としては類を見ない、異例のロングヒットとなっている。



大原優乃といえば、グラビア誌を中心に「いま最も表紙を飾っているタレント」といわれ、現在放送中のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演中で2019年のブレイク女優候補としても注目を集めているだけに、さらなるロングヒットが期待される。

大原は「こんなにもたくさんの方に届いていることがとっても幸せです」とコメント。「いつの間にか目標の3倍の部数…」ともつづっており、数字こそ明かしていないが、相当な部数になっているようだ。



未公開カットでは、現役高校生時代の制服姿や、セクシーな水着姿が公開された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください