梨花、日本人で初!「BOOKMARC」限定カバーで“美尻 ”を披露

Entame Plex / 2014年5月12日 14時43分

写真

梨花、日本人で初!「BOOKMARC」限定カバーで“美尻 ”を披露

3月創刊のファッション誌「オトナミューズ」のメインモデルを務める梨花が、ニューヨーク発のファッションブランド「マーク ジェイコブス」が手掛けるブックストア「BOOKMARC」から、彼女のモデル人生22年間を収めた集大成とも言える書籍『NO.22』の限定カバー版を発売する。



「BOOKMARC」限定カバー版の写真は、梨花が鏡越しに背を向けてスカートの裾をたくし上げセクシーな美尻を披露。本書は、限定わずか200冊の発行で、日本では、昨年10月アジア1号店として東京・原宿に出店された「BOOKMARC」のみでの販売となっている。

この「BOOKMARC」限定カバーの発売は、これまでモデルのケイト・モスや写真家のマリポルなど海外の著名人しか成し得ておらず、日本人としては梨花が初となる。

また、書籍『NO.22』発売を記念して、5月28日(水)18時よりBOOKMARC(東京都渋谷区神宮前4-26-14)にてサイン会を開催することが決定。サイン会は書籍『NO.22』を事前購入した方を対象とした完全招待制のイベントで、販売開始は5月16日(金)正午12時より先着受付となっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング