1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

グラドルが足フェチ専門の高額バイトに潜入「ヤバい!」

Entame Plex / 2019年2月5日 21時45分

写真

グラドルが足フェチ専門の高額バイトに潜入「ヤバい!」

月3日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#39が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、フェチビデオの撮影モデルという高収入バイトの実態を調査。“マニアックすぎる世界”に調査員として潜入するのは、グラビアアイドルの山本成美。山本にこれまでのバイト経験を聞くと、「一回もないです。実家でぬくぬく暮らしていました」と話した。そんな“温室育ち”の彼女に、今回の調査内容を伝えると、「怪しさ満点ですよね。(給料が)3万から30万!全然想像できないです。ヤバそうなんだろうなとは思います」と不安を隠しきれない様子。

今回、山本が潜入するのは、フェチ映像専門のプロダクション『ブーツの館』。面接をとりつけた山本は、白に包まれた怪しい部屋に通され、早速面接がスタート。面接官から「うちはフェチの動画を撮ってるメーカーで、DVDとかダウンロードとかで販売している」と説明を受け、“足に関するあらゆるエロ”を映像化しているとのこと。

面接官からアンケート用紙を手渡された山本は、“出来る事と出来ない事”を正直に記入した。面接官はアンケートの回答を見て、「結構Sっ気が強い感じがするので、“男をいじめる”、“軽く男を踏んでみる”、“臭いを嗅がせてみる”」と話し、山本の撮影内容が決定した。最後に面接官から「次回はブーツを履いてきてもらいたい。マラソンとかして蒸れるように」と告げられ、面接は終了した。

撮影当日、指示通りブーツを履いて現れた山本に対し、挨拶もそこそこにブーツにテンションが上がる監督。早速、山本のブーツを脱がし臭いをチェックして「なるほど」と呟いた。続いて、撮影のために山本は用意された衣装に着替えた。撮影現場に移動すると、そこには覆面マスクをつけて横たわる男性の姿が…。山本は監督の指示で、横たわる男性の上に足を乗せたり、ヒールで体を踏んだりした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください