ミランダ・カー×ロイヤルアルバート、コラボティーウェアを発表

Entame Plex / 2014年5月12日 23時49分

写真

ミランダ・カー×ロイヤルアルバート、コラボティーウェアを発表

イギリスの陶磁器メーカー:ロイヤルアルバートがファッションモデルのミランダ・カーとコラボレーションしたティーウェアコレクションを発表し、公式サイトにて先行発売を開始した。

ミランダは世界のさまざまな雑誌で表紙を飾り、ファッション&ビューティー界において、アイコンとして活躍すると同時に、彼女自身のライフスタイルも注目されているモデルの1人。



そんな彼女のセンスが注ぎ込まれたこのコレクションは、パステルカラーやソルベカラーに、鮮やかな牡丹や蝶が描かれており、ティータイムを華やかに演出する。

今回のコラレボレーションについて、ミランダは「ロイヤルアルバートとのコラボレーションはとても素晴らしい経験で、光栄に思います。このプロジェクトは製作のどの段階にも思い入れがありますが、特にディテールを整えていく作業を楽しみました。自分の家で使いたくなるような、渾身のコレクションが完成しました」とコメントしている。

Miranda Kerr for ROYAL ALBERTは、本日12日より、ロイヤルアルバート公式サイトにて先行発売。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング