1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

チュート徳井が披露! 女性を口説く“魔法の言葉”

Entame Plex / 2019年3月18日 18時50分

写真

チュート徳井が披露! 女性を口説く“魔法の言葉”

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

番組内の“春のDT「キレイだ」講習”では、女性を褒める事に慣れていないDT(童貞)メンバーに、“これさえ知っていれば大丈夫”な魔法の言葉「キレイだ」を、徳井が伝授。朝日に対して、徳井がお手本を披露すると、「キレイだ」と真顔で言われた朝日は「呼吸が一度止まりました。突然言われると、心臓がバクバク…。これは嬉しい」とコメント。



徳井は「この『キレイだ』を本気で言う人はなかなかいない。だからこそ使いこなせれば、どんな女性もイチコロの魔法の言葉なんです」と説明し、ここで七色の「キレイだ」を使いこなし、昨年、バラエティ番組『おもしろ荘』(日本テレビ系)で話題を呼んだお笑いコンビ・レインボーの実方孝生が“DTティーチャー”としてスタジオに登場。実方が、早速朝日に「キレイだ」と語りかけると、朝日さんは「効いた!心の奥底にゴーンときた」とコメントし、スタジオに拍手が起こった。



続いて、DTもメンバーも挑戦。するとPacoちゃん役のぱいぱいでか美を相手に、「キレイだ」を披露するも、顔を見た瞬間に笑ってしまったDTメンバーが、ぱいぱいでか美の怒りを買う事態に…。一方、朝日が「なんかグッときた!」、実方も「最高だ!」、そして徳井も「なんや今の」と絶賛した渾身の「キレイだ!」を披露したDTメンバーとは一体!?

その他「DT社会科見学」第2弾では、DTメンバーが温泉コンパニオンを実際に体験。お色気満開のサービスに、DTメンバーたちの反応は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

また次回は、「温泉コンパニオン編 2週連続SP」の後篇として、本家の野球拳&DT卒業ドッキリなど、見どころ満載! ぜひ、お見逃しなく。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください