1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

関根優那、セクシーな黒水着で美しすぎる背中を大胆披露

Entame Plex / 2019年3月20日 23時0分

写真

関根優那、セクシーな黒水着で美しすぎる背中を大胆披露

3月20日発売の『週刊少年チャンピオン』に今年ブレイク必至と叫ばれている関根優那が登場。
初登場となる『週刊少年チャンピオン』の巻頭グラビアで、大人セクシーな水着姿を8ページに渡り披露している。

関根は発売日に自身のTwitterを通じて「『週刊少年チャンピオン』巻頭ページに載せていただきました! 表紙にもちらっと写っていて嬉しいです GETしてね!」と報告。同時に大人セクシーな黒水着で美背中を大胆に披露したオフショットを公開した。

またInstagramには胸元が気になる大きめの白ニットを羽織ったオフショットを掲載。

「白ニットのざっくりお団子~~ 本日発売、「週刊少年チャンピオン」載っています! 初のポスター付きだよ」との投稿たちにファンからは『上目遣いな表情、いいですねぇ』『髪型と鎖骨に惹かれます』『白ニット可愛いすぎ』『大人っぽいメイク』『髪型もメイクも大人っぽい~!ポスターついてるの今回初めてだよね』『艶っぽい』『お団子かわいい』といった喜びの声が多数寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください