道端カレン、ファーストキスの思い出話に照れ笑い

Entame Plex / 2014年5月14日 23時32分

写真

道端カレン、ファーストキスの思い出話に照れ笑い

5月23日(金)に発売する富士通の女性向けノートパソコン“Floral Kiss”の発売に先駆けて、本日14日、東京・丸の内ビルディングにて記者発表会が開催され、モデルの道端カレンが登壇しトークショーを行った。



道端は、花柄のミニワンピース姿で登場し「春夏のアイテムとして花柄ってすごく入ってきてて、今年の花柄はわりと大ぶり。小物なんか持つとアクセントで可愛いですよね」とファッショントークでスタート。



今回発表される“Floral Kiss”は、女性社員が中心となり企画・開発したシリーズの第2弾で、女性目線による女性のニーズを反映し、目を惹きつけるバイカラーや、ネイルしていても開けやすい開口部、花柄の排気口など様々な試みがなされ、ボディもエレガント。そんなデザインに道端も「まるでクラッチバッグを持っているかのようなお洒落なパソコンですね」と絶賛。



女性というテーマのもと美容についての話になると、野菜ソムリエの資格を持っているという道端は、「その時期に旬な野菜やフルーツを使ってスムージーを毎朝飲むようにしています」と独自の美容法や二の腕を引き締めるエクササイズなどを紹介。



また、家庭では9歳と6歳の息子の母である道端は、日常的に息子たちとキスでスキンシップをしていると明かし、さらには自身のファーストキスについての話へ。「そんな大した思い出じゃないですけど中3くらいの時に普通のチュウっていう……」と当時を懐かしむように、はにかみながら話しつつ「ただ、初めてのデートのキスやフレンチキスみたいなのよりも、長くお付き合いをして、愛のこもったキスの方が好きですね」と照れながら語った。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング