1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

アンゴラ村長、踏み台にするアイドルに激怒「やめて」

Entame Plex / 2019年4月23日 20時30分

写真

アンゴラ村長、踏み台にするアイドルに激怒「やめて」

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#110が、4月22日夜9時から放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にグラビアアイドルの倉持由香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が出演。



最初のテーマ「ブスのどうでもいい告白」では、出演者たちにどんな“どうでもいい告白”をしたのか聞いた。
すると、アンゴラ村長は「私はSNSとかで、『実は私、アンゴラ村長に似てるって言われるんです』と、私に通知が来るようにつぶやくアイドルがいるんです。(通知が)来たから見てみたら、私に似せる気は全くなくて、
ただの自分の可愛い自撮りなんですよ。そうすると(その子の)ファンの方々が、『アンゴラ村長より可愛い』って言い出して、私を踏み台にしていくんです。アイドルの方からそういう手段を私はよくされるんですけど、もう本当にやめてくれ。“こんなカスみたいな芸人だから踏み台にしないでくれ”と思って…」と訴えると、その話を聞いていた矢作は「すげー手口!ヤなことする」と、驚きを隠せない様子。

続いて、ゆいPも「子孫とか祖先を自慢しちゃう。私は、源頼朝がだいぶ下の方の離れたところの先祖というのがありまして…」と切り出し、スタジオ騒然。矢作が「言いたくなるよ。源は言うよ!氏をもらえる人たちだぞ」と驚きながらもコメントする一幕も。

またテーマ「ブスのぬか喜び」では、出演者たちに“ぬか喜びした経験”を聞いた。そこで“美人コメンテーター”の倉持が明かした衝撃エピソードや、出演者が涙した、自称“ブス”メンバーのモリィがバージンを卒業した心境を綴ったVTR 「バージンブスに春よ来い!」は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください