三四郎・小宮の恋愛話にバナナマン日村「最悪かよ!」

Entame Plex / 2019年6月11日 21時50分

写真

三四郎・小宮の恋愛話にバナナマン日村「最悪かよ!」

6月12日、AbemaTVで『日村がゆく』#101が夜9時から放送される。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日の放送回では、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信がゲストに登場。「本当にあったピュアな話」と題し、セクシーな業界で働く女性の方をスタジオに招き、実際に体験したピュアな“恋愛エピソード”を披露してもらう。

オープニングトークでは、日村応援隊3号のおまつが「小宮さんは、あまり恋愛っていうイメージがないですが…」と口に。小宮が「僕的にはそんなに…ないかなぁ(笑)。でもいい感じの女の子はいます」と返すと、スタジオ爆笑。

その後、日村が「(その女の子は)彼女ではないの?ピュアな感じ?」と続けるも、小宮さんは「ピュアではない」と即答。「最悪かよ(笑)!」と日村さんが思わずツッコミを入れ、スタジオが大いに盛り上がる様子は必見。

その他、「本当にあったピュアな話」で、日村と小宮が「ピュア話ですよね?」とツッコミを入れながらも、女性たちの恋愛エピソードに終始爆笑で耳を傾ける様子は、6月12日夜9時から放送。ぜひ、お楽しみに。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング