水嶋ヒロ、4歳愛娘からの“父の日”プレゼントに感激

Entame Plex / 2019年6月17日 19時0分

写真

水嶋ヒロ、4歳愛娘からの“父の日”プレゼントに感激

俳優で実業家の水嶋ヒロが17日、オフィシャルブログを更新。4歳の誕生日を迎えた長女からの『父の日』プレゼントに「父親になって4年が経つのかぁ‥って」「パパになれたことが本当にありがたい」と心境をつづった。

15日に更新したブログでは、4歳の誕生日を迎えた長女の誕生日会を開いたことなどを明かしていた水嶋パパ。この日は、「父の日に娘から‥」と題してブログを更新し、「パパ、これ、はいどーぞ」と娘がくれた手書きで「HAPPY FATHER'S DAY DADDY!」と書かれたメッセージカードを公開。

「嬉しいのか?」と娘から尋ねられた水嶋は、「うん!とっても嬉しい!ありがとう(まだでるね、変な日本語 笑)」とこたえ、「父の日ギフトをもらった瞬間 父親になって4年が経つのかぁ‥って なんだかしみじみと感じるものがあった 改めてパパになれたことが本当にありがたい 感謝」と心境をつづりブログを締めくくった。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年4月26日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて絢香が第2子を妊娠していることを報告した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング