串カツ田中「超絶!悶絶!ハッピーアワー定期券」が登場

Entame Plex / 2019年6月18日 13時40分

写真

串カツ田中「超絶!悶絶!ハッピーアワー定期券」が登場

株式会社串カツ田中ホールディングスは、現在開催中の「超絶ハッピーアワー」にて、6月18日より「超絶!悶絶!ハッピーアワー定期券」を提供する。

6月10日より、新たな定番サービスとして開始した「超絶ハッピーアワー」では、平日の開店から18時の間、ジムビームハイボールと定番レモンサワーが1杯50円(税別)に。

さらに、この度「定時が18時に間に合わない」というお客様からの声を受けて、20時まで「超絶ハッピーアワー」を楽しめる「超絶!悶絶!ハッピーアワー定期券」を提供することが決定した。



早い時間帯に来店いただいたお客様に、“ちょい飲み”のひとときをハッピーに過ごしていただくことで、串カツ田中は“働き方改革”を応援。本券は、公式Twitterアカウントをフォローし該当のツイートをリツイートした方を対象に、抽選で100名に当たるというもの。

抽選期限は、6月30日(日)まで。当選者には、7月1日(月)以降、DMが届き次第(7月中旬予定)~8月30日(金)まで定期券を利用することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング