1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

草彅剛、人生初の“まつエク”「すごい恥ずかしい!」

Entame Plex / 2019年7月9日 19時45分

写真

草彅剛、人生初の“まつエク”「すごい恥ずかしい!」

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるSNSを本気で遊び倒す世界初のSNSバラエティ、月一回の7.2時間でお届けするAbemaTVのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』#16が、7月8日17時から7.2時間にわたり生放送された。

この日のオープニングは、七夕当日ということで3人が浴衣を着て登場し、短冊に願い事を書いた。
草彅は、「“自由が丘”ということで、『自由に生きれますように、そしてクルミが長生きしますように!』」と書き、稲垣は「忙しいことは嬉しいけど、『夏休みが欲しいよー』」と発表。最後の香取は「#ななにー これからもずっといつまでも遊べますように」と書き、それぞれが笹の葉に願い事を飾った。

その後、スペシャルゲストとして梅沢富美男が登場。自由が丘にある梅沢行きつけの中華料理店で“ノーカット”の「ホンネトーク」を実施した。草彅が“番場の忠太郎”を演じた2008年公演の『瞼の母』を観劇したという梅沢は、「良かったよ!よくやった!悪いけど、“番場の忠太郎”をやらせたら俺しかいないだろうって自負していた。なかなかあの役を演じれる役者はいないから。素晴らしい。自分が負けたことになるからあんまり他の役者を誉めないけど、あれは良かった」と草彅の演技を絶賛。

そして、今後の3人について梅沢が問うと、草彅は「あんまり決めてないんですよね、先のことは」と回答。続けて香取も「思ってた以上にこの1年ぐらいいろいろな仕事をさせていただけて、バーっと走れていた。ちょっとひと息つけている(タイミング)」と話した。稲垣は「3人でまた映画やりたいって話をしてて」と発言すると、梅沢は「いいじゃないの、呼んでよ。ノーギャラでも出ますよ」と反応。「お金じゃないから。3人と一緒に共演したいの」という大先輩の梅沢の熱い言葉に、「うれしいです」と3人は感動した様子。

さらに、愛犬の話題になると、愛犬家の梅沢と草彅による“愛犬自慢トーク”がスタート。梅沢が現在飼っているというチワプーの「ゆめちゃん」の写真が紹介されると、梅沢さんは「これゆめちゃん。今メロメロなのよ~。かわいいでしょ?」と笑顔を見せ、思わず香取が「今、乙女の顔をしてましたよ」と突っ込む場面も。草彅も、「もう“人”ですよね。僕は(クルミを)犬だと思っていない。2歳になるとすごく頭も良くなってきて、『今日はお散歩連れてってくれない』とか、『今日パパはお仕事なんだ』とか分かっていて、すごい楽しいです、大好き」と語るなど、愛犬トークに花を咲かせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください