『ドルフロ1周年大感謝祭!』AbemaTVで生放送決定!

Entame Plex / 2019年7月17日 21時25分

写真

『ドルフロ1周年大感謝祭!』AbemaTVで生放送決定!

株式会社サンボーンジャパンは、7月20日(土)20時より、スマホゲーム『ドールズフロントライン(以下、ドルフロ)』の1周年を記念した番組『ドルフロ1周年大感謝祭!』を、“無料で楽しめるインターネットテレビ局”AbemaTVにて生放送することが決定。

本番組には、ドルフロに登場するキャラクターの声優を務める加藤英美里、野中藍、高田憂希(VTRのみ)、グアムや上海でロケを行う。実銃を使った過酷なミッションや、『ドルフロ』の運営会社であるサンボーン社で、新キャラや新グッズの企画を持ち込み、社長に直談判する。



さらに、スタジオ生放送では加藤と野中に加え、MCのお笑いコンビ:アルコ&ピース、人気VTuberの月ノ美兎、声優の篠原なるみも出演し、日本リリース前のミッションを先行プレイしたり、ドルフロクイズに挑戦したり、様々なスペシャル企画をお届け。また、豪華プレゼントキャンペーンも実施予定とのこと。

今回の番組放送決定を受け、加藤、野中、高田からのコメントが到着!

■加藤英美里

初めてのグアム、上海…!そして実銃を扱う日がくるなんて!
上海の会社に突撃訪問して、ドルフロスタッフさんが皆素敵で…!
様々な魅力をたっぷりとお伝えします!

■野中藍

こちらHK416役の野中藍、上海のゲーム業界の最前線に突入しましたー!
初めての会社訪問、ゲームってああやって作られているんですねー!
えみりちゃんと一緒でとっても楽しかったですー

■高田憂希

このロケで初めて本物の銃を持たせてもらいました。
やっぱりこれが一番の思い出ですね。重さがリアルで、
持つ手が震えました!(笑)そんな中での実弾射撃でした。
見届けてください。映像であの衝撃が皆さんにも伝わるといいなぁ……!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング