田中芽衣、メイクによる女性の“心境の変化”を表現

Entame Plex / 2019年7月31日 14時15分

写真

田中芽衣、メイクによる女性の“心境の変化”を表現

資生堂ジャパン株式会社は31日、田中芽衣が出演するローラ メルシエ「なりたいわたしが見つかるルージュ」をWEB上で公開した。

本動画には、女優、モデルとして活躍する田中を起用。浮かない表情で洋服選びをしているところから、メイクによって見た目だけでなく心境も変化し、自分らしさを見つける一人の女性を演じている。メイク後の表情の変化や田中の凛とした姿が印象的な動画となっている。



また、メイキング&インタビュー動画を公開。撮影を終えての感想や令和に挑戦してみたいことなどについて話を聞いた。

――今回の撮影で印象的だったスタイルはありますか?

田中:ハネアイラインとかのメイクの感じとブラウンのリップにも今回挑戦してみたんですけど、そのバランスがすごくお気に入りです。

――ローラ メルシエのイメージをお聞かせください。

田中:プライベートで「アンバーバニラ」という香りがするラインをたくさん使っていて、とにかく「アンバーバニラ」を扱っているブランドというイメージです。何回もリピート買いしています。リップは初めてだったので、これからはリップにも挑戦したいなと思いました。

――30色の中で、お気に入りの色はありましたか?

田中:普段は赤っぽくて、発色がはっきりしているリップを使うことが多いです。25番のようなカラーです。

――令和を迎え、挑戦してみたいことはありますか?



田中:元々音楽が好きなので、楽器の練習を趣味として増やしたいなと思っています。あと、今まで勇気がなかったんですけど、二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたいです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング