長澤まさみ、「自分が好きなことをやってる人は輝いて見える」

Entame Plex / 2014年5月22日 22時32分

写真

長澤まさみ、「自分が好きなことをやってる人は輝いて見える」

本日22日、ファッションブランド「GLOBAL WORK」の20周年を記念したイベント『20TH ANNIVERSARY THE LAUNCH
EVENT 2014』が、都内で開催され、ブランドパートナーを務める女優の長澤まさみと俳優の大沢たかおが出席した。

今回は2人が出演している新TV-CM「世界人」篇にちなんで“世界を舞台に活躍すること”などについてのトーク・セッションを展開。



CM撮影時は、アメリカのオーランドでバスフィッシングに張り切って挑戦するも1匹も釣れなかったという大沢は「バスボートを初めて運転したり僕だけ楽しくて、スタッフの皆さんは苦痛だったのでは・・・」と振り返り、一方マイアミが撮影地だった長澤は「旅行で行ったことがあって凄くいい場所だなと思っていたので、また訪れることができて嬉しかった。癒されるというか元気がもらえるような素敵な街でした」と、とても楽しんだ様子。



今後の夢などについて、大沢は「仕事でもプライベートでもそうだけど、世界はやっぱり広くて。日本も素晴らしいけど、生きているうちにいろんな所に行ったり、いろんな人に出会って自分の人生を豊かにしていきたい」と話した。



一方の長澤は、フランスで開催された第67回カンヌ国際映画祭から昨日の午後に帰国したばかりということで「ちょっと時差ボケで眠いんです。実は・・・」と苦笑いしながらも「今回は、本当にいい経験をさせてもらった。自分が好きなことをやってる人って輝いて見えると思う。まだまだ未熟者なので初心を忘れずに日々努力をして頑張れたらなぁと思います」と今後のさらなる抱負を述べた。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング