1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

渋谷駅で“オトナ環奈”急接近「#近すぎる橋本環奈展」

Entame Plex / 2019年8月19日 11時40分

写真

渋谷駅で“オトナ環奈”急接近「#近すぎる橋本環奈展」

ロート製薬株式会社は、「LIP THE COLOR」の新色キャメルブラウンの発売を記念して、イメージキャラクター・橋本環奈の交通広告「#近すぎる橋本環奈展」を、8月19日より渋谷駅にて掲出した。



東京メトロ半蔵門線渋谷駅コンコースB2階に、約30メートルにわたり大規模連貼りポスターの橋本の巨大ビジュアルがズラリと並ぶ(※8月25日まで)。二十歳になり、大人の魅力をまとった強く美しい橋本の巨大写真は必見! 普段のイメージとは異なり、色っぽい表情、さらには“近すぎる橋本環奈”にドキドキすること間違いなし!?

また、Instagramにて、同日より、動画広告も配信。『色落ちしないかんな!潤うかんな!りっぷざかんな!』というセリフにも注目。

そして、今回の撮影を終えた感想やメイク、理想の女性像などについて、橋本にインタビューを実施した。



──今回撮影した中で注目して欲しいポイントはありますか?

橋本:大人の女性、挑戦的で挑むようなイメージで撮影しました。またブラウンはどうしても肌の色がくすんで見えてしまうことが多いと思うのですが、新色のキャメルブラウンはそんなことがなくて、肌なじみのいい発色だと思っていただけると思います。

──渋谷駅にご自身のアップが掲出されますが、ご覧になる予定はありますか?

橋本:はい、仕事の合間を縫ってでも見に行きたいと思っています。

──普段のメイクへのこだわりや意識していることを教えてください。

橋本:普段はすっぴんで過ごすことが多いのですが、メイクをする時は基本ナチュラルで「SUGAO」だけ塗って出かけたりもします。

──今おしゃれをして出かけたい場所を教えてください。

橋本:夏ですしね、、、沖縄に行きたいです!沖縄でダイビングがしたいです。

──今年20歳を迎えた橋本さんですが、目指しているオトナの女性像などがあればお答えください。

橋本:このお仕事をさせていただいていると毎日多くの方にお会いします。余裕があって、自分に責任を持って行動されている人はカッコいいなと思います。内面も美しい人に憧れますね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください