新木優子、『モトカレマニア』田中みな実らと3ショット

Entame Plex / 2019年9月26日 17時30分

写真

新木優子、『モトカレマニア』田中みな実らと3ショット

10月17日スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が25日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマで共演するフリーアナウンサーの田中みな実とお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしことの3ショットを初公開した。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。さらに、予告映像が解禁したり、同ドラマのLINE公式アカウントも開設した。

ゴールデン・プライムの時間帯(19時~23時)のドラマにレギュラー出演するのは初めてとなる田中は、地元の北海道でコミュニティーラジオのパーソナリティーとして活躍しているむぎちゃんこと来栖むぎを演じる。また、よしこは難波ユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じる。

「*今週の出演情報」と題して更新したブログ。「今週のテレビ出演情報です」と綴ると、同日放送のバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に田中とよしこと出演すること、27日放送の『ニッポンの超絶技巧!直美&千鳥のこまったときのお直しさん』(フジテレビ系)に出演することを告知した。

最後は「ぜひご覧ください♪」と呼びかけ、田中とよしことの3ショットを初公開した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング