1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

広島・鈴木誠也、エルドレッドとの花束贈呈2ショット!

Entame Plex / 2019年9月26日 19時0分

写真

広島・鈴木誠也、エルドレッドとの花束贈呈2ショット!

広島・鈴木誠也外野手が25日、オフィシャルブログを更新。
15日に行われた昨年まで広島でプレーしたブラッド・エルドレッド氏の引退セレモニーを「あの演出
は泣きます笑笑」と振り返りながら、今シーズン最後の1試合に向けて「絶対勝ちます 打ちます 頑張ります!」と意気込みを綴った。

この日は「全力で!」と題してブログを更新。「皆さん こんにちは、こんばんは。」と挨拶からスタートすると、「久しぶりにエルパパと再会 やっぱでかっ笑」とエルドレッドに花束を渡した瞬間の2ショットを公開し、「あの演出は泣きます笑笑」と振り返った。

続けて「昨日は、とても嬉しい出来事もあり(何かは内緒)」と明かすと、「子供から凄く大きな勇気をもらいました!子供達みんな元気になーれ。パワー注入全開でーす笑笑」と綴った。

最後は、今シーズン最後の試合を前に「あっという間に今シーズン 最後の1試合となりましたが絶対勝ちます 打ちます 頑張ります!」と意気込み、「全力応援お願いします」とファンへ呼びかけた。

この投稿にファンは、「エルちゃんとのシーンは何回見てもいいね」「この写真、大好き」「あのシーンは何度見ても泣けます!」「もらい泣きしました」「本当に素敵な写真☆」「誠也くんの涙で、泣いたよー!」「エルちゃんと誠也くん本当の親子に見えました~」「花束贈呈のシーンは、私たちも涙、涙」と感動の声や、最終戦に向けて「頑張れ~!!!!」「テレビから応援してます!」「絶対CS行きましょう!!」「あと1試合頑張ってー!!!!!」「打って打って打ちまくって絶対に勝って下さい」「全力で全力で!闘志で闘志で!フレーフレー!カープ!!悔いなく終われるよう祈ってます!」「肩の力を抜いて、ホームラン打ちまくってください!!笑」「誠也、頼んだよ」「最終戦勝ってCS行きましょう!」「なかなか苦しいシーズンでしたが、最後は笑いましょう!」と応援メッセージが相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください