1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ノンスタ井上、No.1モテ女子に「方言ずるいよ!」

Entame Plex / 2020年4月7日 21時0分

 ノンスタ井上、No.1モテ女子に「方言ずるいよ!」

ノンスタ井上、No.1モテ女子に「方言ずるいよ!」

AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の青い春編#1が、4月6日に放送された。

『今日、好きになりました。』シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。

今回の青い春編では、女子メンバーのなる(高2)、のん(高2)、りな(高2)、りの(高3)、もえか(高3)と、追加メンバーのさら(高1)、男子メンバーのいぶき(高2)、りゅうた(高2)、みなみ(高2)、しゅん(高3)の男女10人が本気の恋を探す旅に繰り出した。

初回放送では、追加メンバーを含めた男女10人のメンバーが登場。恋愛見届け人は、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介、モデルのNiki、E-girlsの鷲尾伶菜が今回も続投し、高校生たちの旅の始まりを見守った。

さっそく女子メンバーが登場すると、スタジオの恋愛見届け人たちは口々に「かわいい!」と大盛り上がり。そして、女子全員が揃ったところで、相手の男子は「身長の高い人がいい」という話で盛り上がると、そこでりのが話した博多弁に絶賛の声が上がり、埼玉県出身のなるは思わず「方言いいなぁ…」と羨望の眼差しを向けた。

その後、男子メンバーが登場すると緊張を隠せない様子のメンバーたち。今回の旅で最終日に告白するのが、クジ引きの結果から“男子”と決まり、りなが「告られたことないから怖い…」と弱気を呟くと、すかさず男子メンバー最年長のしゅんが「やっぱ男としてそこは追うようにしたい」と男らしい声をかけ、場を和ませた。

続いて、男女それぞれが第一印象のメンバーを発表した際には、男子メンバーの4人全員がまさかの
“りの”を挙げる事態に。口を揃えて「博多弁が可愛かった」と話す男子メンバーに対し、井上も「方言ずるいよ!可愛いもん!」「持ってかれちゃうよね~」と納得の表情を見せると、Nikiが「いいなぁ…博多弁練習してみようかな?」と話し、スタジオの笑いを誘った。

そして、1番のモテ女子となったりのは、「1番目が合ったし笑った時に優しそうだった」という理由でいぶきを挙げ、男子メンバーはいぶきが1歩リードとなりました。

出発前、気になる相手とのセスナデート権を賭けて、男子メンバーによる“フリースロー対決”が行われた際には、バスケ未経験者のいぶきが唯一1発で成功し、気になっていたりのとのセスナデートを勝ち取った。誘われたりのは、第一印象からいぶきを挙げていただけに「めっちゃ嬉しいです!(誘ってくれたから)気にかけてくれてるんかな?と思います。第一印象一緒かな?みたいな」と喜びを語った。そして、念願のりのを誘ったいぶきは「勝ちました!嬉しいです。お互いにどんな子か教え合ったりしたい」と語ると、その後2人は、セスナに乗り込むなり第一印象は誰が良かったのか言い合うことに。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください