倖田來未デザインプロデュース第2弾となるカラコンが発売

Entame Plex / 2014年6月11日 20時10分

写真

倖田來未デザインプロデュース第2弾となるカラコンが発売

カラーコンタクトレンズブランド『loveil』より、倖田來未デザインプロデュース第2弾となる新作カラコン「Sheer hazel(シアーヘーゼル)」が発売される。

WEB発売日は6月10日、店頭発売日は6月末より順次展開予定とのこと。

今回デザインプロデュースした倖田來未からコメントが寄せられた。



▽倖田來未コメント
『新作の「Sheer hazel」は、ブラウン・ベージュ・オリーブの3色が混ざっていて、色味を出すのがものすごーく大変で、何度も何度もサンプルを出してやっとの思いで完成することが出来ました! 等身大のくぅちゃんみたいな(笑)優しい印象にしたかったので、元の目と色が混ざりあうような「透明感」と「立体感」を出すバランスがすごく難しかったです。

第1弾の「Midnight umber」は、恋をしている時の潤んだ瞳を表現していて、大好きな彼になかなかこう・・・態度ではうまく言い表せない、胸にある秘めた想いを瞳から語りかけるイメージでした。

どちらのカラコンもいつも瞳がウルウルしていて、涙目っぽい、こう「キュン」とするような女性感が高まるような「倖田來未」渾身の仕上がりになっております。皆さんもぜひ、loveilを使って目元のおしゃれを楽しんでくれたら嬉しいいなと思います!』

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング