押切もえ、人生初ドッキリCM動画が10万再生突破

Entame Plex / 2014年6月12日 14時7分

写真

押切もえ、人生初ドッキリCM動画が10万再生突破

6月6日(金)に公開した押切もえ出演のウェブCM『恋の落とし穴』が、公開から6日で再生回数10万回を突破した。

このCMは、『D.U.P MASCARA(ディーユーピーマスカラ)』のイメージモデル:押切もえを水に落とし、マスカラの耐水性を実証するという、これまでの化粧品広告にない斬新な企画で、現在も再生回数を伸ばしている。



CMの舞台はファッションショー。スポットライトを浴びた押切が、颯爽と登場しランウェイを闊歩していると、次の瞬間……クールな表情から一転、訳もわからず落とし穴(プール)へ!?



マスカラのCM撮影と聞かされていた押切が、ランウェイに仕掛けられた落とし穴から水に落下すると「えっ!? 何ですかこれ……??」と人生初のドッキリに戸惑いつつも、最後は“大成功!”のパネルを持ったスタッフに囲まれ笑顔をみせている。

押切もえがカラダを張って『水に落ちても落ちないマスカラ』を実証したこのウェブCM、どこまで再生回数を伸ばすのだろうか……。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング