小松彩夏、34歳BDに寄せられた祝福メッセージに感謝!

Entame Plex / 2020年7月27日 18時10分

写真

小松彩夏、34歳BDに寄せられた祝福メッセージに感謝!

女優の小松彩夏が24日、オフィシャルブログを更新。
自身の誕生日に寄せられたお祝いメッセージやコメントに感謝した。

23日に34歳の誕生日を迎えた小松は、「ありがとうの気持ち」と題してブログを更新すると、「みんなお祝いのメッセージやコメント沢山ありがとう」と感謝。海をバックにハットを被りアロハシャツを着た写真とともに「おかげで幸せな誕生日を迎えることが出来ました」とつづった。

また、誕生日当日に開設した自身のYouTubeチャンネル『こまちゅ~ぶ』に対しても、「コメント沢山してくれてて嬉しかった」といい、「コメント参考させていただきます そしてチャンネルや登録もありがとう」と感謝。「まだの方は忘れないうちにチャンネル登録よろしくお願いします!!(笑) 」と呼びかけ、「これから楽しい動画をUPしていけるように頑張ります」とコメント。

最後は「いよいよ明日は『AYAKA KOMATSU Birthday Event 2020★』楽しみだなぁ」とつづり、「イベント内でもお知らせがあるので 楽しみにしていてくださいね」と述べブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「いっぱいメッセージ良かったですね」「よろこんで頂けたならこちらこそありがたき幸せ…☆」「後れ馳せながら、お誕生日おめでとう」「素敵な一年になることをお祈りしております」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング