ぺこぱ、大反響の“ひっくり返る”漫才動画第二弾公開!

Entame Plex / 2020年8月4日 10時40分

写真

ぺこぱ、大反響の“ひっくり返る”漫才動画第二弾公開!

カゴメ株式会社は4日、カゴメ公式YouTubeチャンネルにてWebCM『ひっくり返るほどおいしい!?野菜生活100 第二弾』を公開した。

本CMでは、お笑いコンビ・ぺこぱが新ネタで「野菜生活100 Smoothie」のおいしさを伝える。7月に公開した第一弾動画では、「野菜生活Soy+」のおいしさを伝えるネタを披露し、多くの反響が。



今回も前回に引き続き3本の漫才で構成されており、3本目のネタでは、ぺこぱのボケとツッコミが“ひっくり返る”。松陰寺太勇がボケて、シュウペイがツッコむ、いつものぺこぱと一味違った姿が見どころとなっている。

また、撮影現場での様子を収めたメイキング・インタビュー動画も公開中。第一弾・第二弾ともに、新しい生活様式に配慮し、ぺこぱの2人がセルフ撮影に挑戦。テンポよくボケとツッコミを交えながら笑いが絶えない仲の良さや、シュウペイの“松陰寺風メイク”は必見。“ひっくり返る”ほどおもしろい(!?)メイキング・インタビューも、ぜひ合わせてチェックを。



――第一弾の動画では、お二人のキャラが“ひっくり返る”内容に「面白い!」といったコメントが多数寄せられましたが、反響を受けていかがですか?

シュウペイ:色んなコメントが届いて嬉シュウペイでーす!

松陰寺:誰がフォレをやったっていい。特にシュウペイは悪くないだろう

――ボケとツッコミを逆転するにあたって、それぞれ意識したポイントは?

シュウペイ:松陰寺さんのキレの良い動きとファを意識したセリフでーす!

松陰寺:シュウペイポーズの時の顔だ。ピューウ♪

――特に今回の第二弾で注目してほしい点は?

シュウペイ:恥ずかしそうに言ってる「悪くないだろう」に注目してください(笑)!

松陰寺:恥ずかしいのかよ!!って言うけど俺も恥ずかしいんだ。恥じらいはへその緒だ。捨ててはいけない。



なお、動画公開に伴い、Twitterフォロー&リツイートキャンペーン第二弾(※8月17日(月)23:59まで)を実施中なので、ぜひ参加してみては?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング