高橋ユウ、姉・高橋メアリージュンとのスッピン記念写真

Entame Plex / 2020年10月9日 17時30分

写真

高橋ユウ、姉・高橋メアリージュンとのスッピン記念写真

モデルの高橋ユウが9日、オフィシャルブログを更新。
モデルで女優の姉・高橋メアリージュンとの“スッピン記念写真”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「撮影前に」と題してブログを更新すると「おはようございます 姉妹での撮影の日」と明かし、「撮影前に待ち合わせしてコーヒー1杯の朝」とコーヒーを前にテーブルに肘をつき“スッピン”の顔に両手をそえて撮影した姉妹ショットを公開した。

最後は「お姉ちゃんごちそうさま ありがとう!」とメアリージュンへのメッセージでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お2人ともすっぴんなのに美しすぎる!!」「本当に仲良し姉妹で素敵」「2人とも可愛すぎ」「朝から目の保養」「なんの撮影か気になります♪」「めっちゃ肌綺麗」「うらやましぃぃぃぃぃ!!」「可愛いすぐる」と称賛する声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児(禅清※ぜんせい)を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング