平祐奈、キャイ~ン天野ひろゆきと“謎ポーズショット”

Entame Plex / 2020年10月27日 12時30分

写真

平祐奈、キャイ~ン天野ひろゆきと“謎ポーズショット”

女優の平祐奈が24日、オフィシャルブログを更新。
フジテレビ系バラエティ番組『もしもツアーズ』(毎週土曜日18時30分~)でのオフショットを多数公開した。

同番組は、ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ。平は週替りレギュラーを務める。同日放送の回は、ゲストに羽田美智子を迎え、9月にオープンした原宿のじんぐうまえこみちへ。話題のグルメスポットをたっぷりご紹介。

放送後、「もしツア」と題してブログを更新すると「じんぐうまえこみちツアーぜーんぶ美味しかったよ」「はしごご飯?楽しかったです!」と振り返り、「みなさんもぜひ」と呼びかけた。

ブログには、ストライプラインに花柄のシャツ、イエローのワイドパンツにピスタチオグリーンのアシンメトリートライアングルピアスを身につけたオフショットや、共演するキャイ~ンの天野ひろゆきとの謎ポーズショットなども披露している。

この投稿にファンからは「2人とも楽しそう♪」「はしご飯やってみます♪」「とても可愛くて良かったです」「毎週出ると良いなぁ」「これからも頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング