卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!

Entame Plex / 2020年10月28日 16時0分

写真

卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!

モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が26日、オフィシャルブログを更新。
愛息・禅清くんの最近の様子を嬉しそうに明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「目」と題して更新したブログ。ベビーカーに乗っている息子の写真とともに「最近目がぱっちりしてきました」と報告し、ぱっちりした目は「お母さん似だと思います!」とつづった。

また、「凛々しい目も出来ます」と正面を向き上目遣いをした息子の写真も公開し、最後はデレデレな様子で「親バカブログでした。笑」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも、「どっちにしろイケメンなのは間違いない」「親バカになるのわかりますめちゃくちゃ可愛すぎますよ」「イケメンだしめちゃくちゃ可愛い~」「キレイなお顔立ち」「クリクリの目はほんとママによく似てる」「パパとママのいいとこどりのイケメンくん」などの声が寄せられている。

卜部は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズし、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング