インスタグラマーが『綿の贅沢』着ごこち体験レポート!

Entame Plex / 2020年10月29日 11時0分

写真

インスタグラマーが『綿の贅沢』着ごこち体験レポート!

株式会社ワコールが発売した、ウイングブランド新商品『綿の贅沢 オーガニック』をインフルエンサーが体験しました。

本商品は「天然素材が着たいけど、機能性もあったらうれしい」といったお客様からの声にお応えし誕生した、綿混素材のあったかインナー。肌側は綿100%。長くて細いコットンをやわらかく紡ぐことで、やさしい肌ざわりにしています。

綿はオーガニックコットンを使用。さらに、吸湿発熱やストレッチなどの機能・特長が充実した1枚。品質はもちろん、価格にもこだわった本商品。この着ごこちは実際に体験していただくのがいちばん、ということで今回の企画では、様々なシーンで本商品を着用いただき、その着ごこちのよさを伝えていただきました。

今回『綿の贅沢 オーガニック』を体験した、IZUMIさん、菊野早祐美さん、鈴木詩織さん、小林有里さん、水野佐彩さん、本多真央さん、中川西 麻美さんは、若い女性のファッションアイコンとして注目を集める人気インスタグラマー。SNSを通してファッションだけに留まらず、さまざまな分野で情報発信を行っており、本商品に対する率直な感想を、SNSに投稿しました。

【IZUMIさん(@xxizumi123xx)】

肌触りが優しくて着心地が良い

<コメント抜粋>
いよいよ本格的に冬の準備、まずはインナーチェンジ。オーガニックコットンを使ったインナーを。真冬もこれで過ごしてみよう。肌触りが優しくて着心地が良い。インナーは肌にあたる部分が多いし、ストレスなしで着れるものに限るなぁ、品質の割にお値段も◯室内ですごすときにも◯「綿の贅沢オーガニック」

【菊野早祐美さん(@sayumikikuno)】

着心地よくてめっちゃ伸びもよくってお気に入り!

<コメント抜粋>
こういうインナーって着た時ひんやりしがちだけど、これはテロテロしてなくてめっちゃ暖かいから薄着で大丈夫だった寒い日も暖かオシャレに過ごせそう。

【鈴木詩織さん(@shiorinsuzuki)】

首元の開き具合もちょうどいいから、ちらっと見えちゃうみたいなストレスがなさそう。

<コメント抜粋>
こだわりの品質なのに価格も1980円~なのでコスパがかなり良き 外出の機会が減りがちですが、おうちで過ごすときも良さそう。着込むと意外と肩がこったりするのでね。

【小林有里さん(@lilyshandmade)】

家でもお出掛けでも日々取っ替え引っ替え!

<コメント抜粋>
旗持ち当番前のホッとひと息。この上にガウン着ていつでも出動できる格好でね。

【水野佐彩さん(@saayamizuno)】

やさしい肌触りでムレにくいのに温かい ストレッチも効いていて着心地抜群です。

<コメント抜粋>
お気に入りのワンピースでお散歩 寒くなってきたけど ワコールの綿の贅沢オーガニックをインナーに着ているからへっちゃらなんだ~。お家ではこれにカーディガンでok。やさしい肌触りでムレにくいのに暖かい!ストレッチも効いていて着心地抜群です。1980円~買えるワコールのインナー是非試してみて欲しいです。

【本多真央さん(@mao_look)】

優しい肌触りで、肌触りを気にする私には最高の一枚。

<コメント抜粋>
しかも静電気を抑制するパチパチしにくい素材を使用してるのも嬉しいポイント。家でも外でもずっと着てられるのでこれからたくさん出番が増えそうです。

【中川西 麻美さん(@asami_n712)】

暖かく着心地がいいので、室内でもオススメです!

<コメント抜粋>
先日のコーデ。この日は少し寒かったからジャケットの下にワコールのあったかインナーを着てました。「綿の贅沢」というネーミング通り、上質な綿を使っているので肌触りも良く、吸湿発熱や静電性、ストレッチ性など、機能・特長の充実したインナーでこの価格は嬉しい。


寒さが厳しくなるこれからの季節…インスタグラマーも絶賛の『綿の贅沢 オーガニック』をぜひチェックしてみてはいかが!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング