下野紘と内田真礼、吸血鬼&魔女コスプレに「可愛すぎ」

Entame Plex / 2020年10月29日 20時0分

写真

下野紘と内田真礼、吸血鬼&魔女コスプレに「可愛すぎ」

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は27日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#18』を配信した。
「声優と夜あそび ハロウィンウィーク」の2日目となる本配信では、下野と内田がコスプレ姿で登場。さらに『声優と夜あそび2ndシーズン』でよく2人と共演していたサイキック芸人のキックも登場し、3人でプリクラを撮影する「プリクラ撮ろう!パート2」や、キックさんが出題する「ミイラ男クイズ」、火曜日オリジナルグッズを考案する「曜日オリジナルグッズを作ろう【火曜編】」、火曜日恒例の「ダミヘヒーリング さぁ、キミの生き血を吸わせておくれ」などのコーナーを行った。

本配信では、仮装したスタッフと共に、魔女姿の内田と、吸血鬼姿の下野がスタジオに登場。下野はキュートな魔女服に眼鏡を合わせた内田の姿を「真礼ちゃんいいね!すごくいい!」「ナイス眼鏡で~す!ありがとうございま~す!」と大絶賛。対する内田も、妖しい魅力を醸し出す下野の吸血鬼姿に「いい!」「格好いいですよ!」と大喜び。下野は吸血鬼の赤い目を表現するために「女子高生に混じってカラーコンタクトを買いに行ったよ~」と話し、ハロウィンの仮装を楽しんでいることを明かした。

気合が入った2人の仮装姿に、視聴者も大盛り上がり。「下野さんかっこいい!」「ふたりとも可愛すぎて逮捕だよ……!」「キュン死する」「色気が半端ない……」など大絶賛のコメントが多く寄せられた。

コスプレ姿でプリクラ撮影をする「プリクラ撮ろう!パート2」では、サプライズでサイキック芸人のキックがミイラ男姿で登場。キックは『声優と夜あそび』2ndシーズンの水曜日で2人がMCを務めていた時にも度々出演していた“ファミリー”のひとり。久方ぶりの再会に、下野と内田は「来た~~~!」「会いたかったよ~~!」「待ってたよ!」と大喜び。

仲良く撮影したプリクラは、配信の後半で公開。3人は「可愛くなってる!」「いい!」「見切れちゃってますね!」と、まるで学生時代に戻ったかのように盛り上がっていた。

©AbemaTV,Inc.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング