1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ニッチェ江上、とっちゃんがいない我が家に心境明かす

Entame Plex / 2020年11月18日 18時0分

写真

ニッチェ江上、とっちゃんがいない我が家に心境明かす

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日、オフィシャルブログを更新。
慣らし保育2日目を迎え、“とっちゃん”がいない我が家に「もの凄い寂しさに襲われています。なんか泣きそー」と心境を明かした。

「2日目!」と題してブログを更新。江上は「慣らし保育2日目!」と切り出すと、「昨日はオリエンテーションで、私もヒロさんも一緒に保育園の中にはいた」と初日の様子を明かしつつ、2日目は「2時間くらい1人です。。」と説明した。

「朝はめっちゃご機嫌」「先生に抱っこをかわってもらう時も、ぐうぐう寝ていた」という息子に対して、「起きたらどーだろ?」とつづりながら、「あー、とっちゃんが産まれてから、とっちゃんのいない我が家ははじめてなので、もの凄い寂しさに襲われています。なんか泣きそー」と母となって初めての環境に江上も戸惑い気味な様子。

最後は「とりあえず!!温かい紅茶飲も」とお茶を飲んでいる自撮り写真を公開し、「とっちゃんファイト~!!母もファイト~!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「試練の時だね。大丈夫だよ とっちゃんを信じよう!」「とっちゃん! 頑張れ~!」「江上さんのお気持ちすごくよくわかります!!」「親子共々、第一の試練かな?」「寂しさ堪えるの辛いですね」「無理しすぎずに、自分のペースで子育て頑張ってください」「離れた分は、一緒にいる時の時間が濃くなるから大丈夫大丈夫」「江上ママもとっちゃんもがんばれー」「一緒に子育てしてくれる仲間がえたと思って安心して下さいね!」「わかる! わかる!」「読んだ私も泣きそ」などの声が相次いでいる。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください